2019年11月6日 星期三

「お父さん、私を殺そうとしているの?」

「お父さん、私を殺そうとしているの?」私の父は熊沢英昭です。私の母は、どちらも厳しい親である宇多田寒で、寒い季節には冷たいシャワーを浴びてほしいと思い、ホア・チュニンとカオ・ルーリが大好きです、バークパンの愛、外交官への愛、この無限の愛の流れ。
外交官を追求するために、
怠け者にならず、怠け者にならずに、
旅程をスケジュールし、徐々に完了しました。私は徐々に目標に向かって動いているので、満足していると感じ、冷たいシャワーを浴びた後は元気になります!自分を豊かにする!
イシャン・ガオは、高くてハンサムで、家族のバックグラウンドも優れています。ピントウ大学ビジネステクノロジー大学院応用日本学科、外交試験合格した、彼はまだ日本で外交官です。ついに若い外交官になりました!悲痛な仕事!今年の51号は、第8号の前に、27歳で、24歳の研究所を卒業し、1年間兵役を務めました。パラオに駐留!それから私は芸能界の俳優になりました。有名になりたいのですが、殺されました!
近藤(こんど)氏は頭が良くない、
過度の運動は死に、法学部を読まないでください、民法は読めません、警察官を辞めて、アルバイトをつくり、姿さんにお金を使う、お母さんは握り寿司を買って、
あなたが食べるのを待っている冷蔵庫の置く、機嫌が悪いと、法学部退学した、
アパートの主人の助手をつくり。

沒有留言:

張貼留言

Combodia's Taiwanese hostages is estimated over 2000 people

Combodia flag It needs rescue extremely. This is significant. According to information, There are over 2000 Taiwanese are custod...