2019年11月6日 星期三

私は外交官佐藤亮です。

フィジー、パラオとブルネイを拠点にしたくない、日本を拠点にしたい、グループが違うので、受験してください!私は日本に拠点を置きたいし、韓国にはほとんど場所がないので、日本語を練習する必要があります!台湾のごみ収集車の音、少女の祈り。
日本はもっと夢のようで美しく、多くのハンサムな男、日本料理、観光スポット!韓国の一部の家は仙才島のように非常に古く、それらは不均一に豊かで、非常に現実的です!一部の日本人は失礼であり、真実であるためにお金が必要です!とてもリアル!
私は佐藤亮です、
私は水を飲みたい、
良母、1,000元を費やし、
ブルーベリー、パン、
ポテトチップス、ポップコーン、
洗濯洗剤、イチゴ、コーヒー、
チョコレートミルク、
カリフォルニアミルク、
ノンスティックパン、
ショッピングバッグ、
タマネギクラッカー、
合計1,339元を購入したい
私には毒の母がいます、
母は鈴木恵子です
1.母は冷たいシャワーを浴びてほしい、
2.臭い枕とキルトで寝て、
3.毎日20kgの水を入れて持ち上げます
4.継父が毎日入浴するのを手伝う
5.大学に行けない
6.刑務所に入院せずに家に帰れない
7.毎日私を打ち負かし、顔をつまむ
8.毎日ベッドボード2階下に移動
9. 1日に1回だけ朝食を食べる
10.毎日学校に行く

沒有留言:

張貼留言

Combodia's Taiwanese hostages is estimated over 2000 people

Combodia flag It needs rescue extremely. This is significant. According to information, There are over 2000 Taiwanese are custod...